[アーネムランドにTシャツを送るプロジェクトご支援・ご協力のお願い]

[5/2更新]いったん再構築しますのでステッカー購入のWEBSHOPサイトを非表示にしています。明日には再構築して再表示します。

先日先行予約をスタートした当店オリジナルTシャツ(Yidaki Djaama)に多数先行予約を頂いております。ありがとうございます。(Tシャツのご予約・ご購入は下記URLよりお願いします。)

http://dinkum.shop-pro.jp/?pid=150446784

元々はディンカム・ジャパンの営業継続支援のための商品として製作しましたが、アーネムランドのイダキメーカーおよびファミリーからも「Tシャツ送って欲しい」とリクエストもあり、デザインも好評です。

そこで、少しでもたくさんのTシャツをアーネムランドへ送り、イダキメーカーやファミリーにも喜んで着てもらえたらな、と思っています。

また、このTシャツの「Respect Yidaki Djaama(イダキの仕事に敬意を払っています)」はイダキが好きな方やヨルングのカルチャーに敬意を持っている人が日本にもたくさんいるよ、というメッセージを込めて送りたいという意味合いもあります。

そんなとき数名の方から「Tシャツ現地に送るならカンパしたい」という申し出も頂きました。

そのような声もあり、Tシャツを現地に送るときに、多くのイダキを愛する人たちで送ることができたらな、と考えるようになりました。

そこで、Tシャツのご予約の際、おまけとして付ける予定のこのオリジナルステッカーを販売することで、現地にTシャツを送る費用捻出させて頂ければと思います。

販売収入から、Tシャツ(1枚定価3,300円計算)x枚数分+送料+ステッカー印刷分(原価計算)を捻出します。なおTシャツの定価から原価分の差額はディンカム・ジャパン継続のため、および当店から、としてさらなる現地へ送る追加Tシャツ経費として大切に使わせて頂きます。

趣旨をご理解、ご賛同頂ける方で、ご協力頂ける範囲で結構です。ご支援・ご協力頂ければ幸いです。

なお、発送は、Tシャツプリント後、オーストラリアへの輸送が可能になった時点で送りますので、6~7月頃を予定しています。Tシャツ発送の際、ご協力頂いた方のお名前などを明記したメッセージと一緒に発送する予定です。

ディンカム・ジャパン
代表
上野哲路

オリジナルステッカー「Respect Yidaki Djaama」
サイズ:縦100mm x横40mm
※URLの下の「Yo! Dhapirrk!」は別ステッカーになります。
材質:フィルム素材シール (耐水)/合成紙 -ユポ-


※希望枚数により500円~300円/1枚となります。選択肢にない枚数を希望される場合は、組み合わせて複数お申し込み下さい。

すでにTシャツをご予約頂いている方も、注文発送管理のためTシャツや他の商品との同梱はできず別送(異なる日程で届くかと思います。)となります。他の商品と一緒に注文をしないようにお願いします。なお、Tシャツに付くおまけのステッカー1枚はTシャツに同梱します。

http://dinkum.shop-pro.jp/?pid=150710338